@学校
2005年11月28日授業の合間に日記書いてる私はいかがなものか。
昨日は3時間ほどマジックしました。
影麻呂を脳みそで打ち消された時に初めて脳みそがうざく感じました。
けちコンのギルドランドがうざく感じるので使ってない訳ですがどうなんでしょう。
もちろん持ってませんよ。だってパックから出ないんですもの。
ダメランでもいいじゃない。って訳でダメランを6枚ほど使ってますが、別に不便ではないのですよ。
天戸も嫌い。あんなもんは無色生み出す特殊地形や。
けちコンの土地配分にベストな回答なんてないでしょうけどね。
人それぞれでしょう。
あと、白緑をまわしてみた。
北の樹が強いと思った。
あと対立。
それと十手。あとetc...
基本的にパワーカード連打するようなデッキみたいな感じ?
個人的には嫌い。このデッキ。
なんて言うか「教手」が「無い」「手もとに」
対立とか暦伝からのエンチャントあるし摩滅は抜かない方がいいのかなぁと思う。
ファイナル予選までに色々試したいしね。
このまま行くとけちで出てしまう。
決まってるのはデッキ制作者だけやん。
うぐぅ
昨日は3時間ほどマジックしました。
影麻呂を脳みそで打ち消された時に初めて脳みそがうざく感じました。
けちコンのギルドランドがうざく感じるので使ってない訳ですがどうなんでしょう。
もちろん持ってませんよ。だってパックから出ないんですもの。
ダメランでもいいじゃない。って訳でダメランを6枚ほど使ってますが、別に不便ではないのですよ。
天戸も嫌い。あんなもんは無色生み出す特殊地形や。
けちコンの土地配分にベストな回答なんてないでしょうけどね。
人それぞれでしょう。
あと、白緑をまわしてみた。
北の樹が強いと思った。
あと対立。
それと十手。あとetc...
基本的にパワーカード連打するようなデッキみたいな感じ?
個人的には嫌い。このデッキ。
なんて言うか「教手」が「無い」「手もとに」
対立とか暦伝からのエンチャントあるし摩滅は抜かない方がいいのかなぁと思う。
ファイナル予選までに色々試したいしね。
このまま行くとけちで出てしまう。
決まってるのはデッキ制作者だけやん。
うぐぅ
コメント